マーケティングオートメーション編
各資料3分で読めるようにポイントを絞って分かりやすく資料にまとめました。各資料のダウンロードボタンよりダウンロードしてご利用ください。

- 問い合わせや新規リストがなくてもMAは始められる
- 久しぶりのご挨拶メールの具体例

- 営業資料や提案資料にコンテンツの種がある
- 新しくコンテンツを作るときに活用したい3つの手法

- コンテンツが無い・作れない!という幻想
- 今ある情報をリライトしたeBookのコンテンツ作りから
- コンテンツマーケティング#ブログメディア立ち上げ

- 多くの企業がCRMで顧客と見込み客を管理している実態
- 見込み客のWeb上の動きの管理に長けているMA
- マーケロボの特徴

- MA導入で失敗する3つのパターン
- MA導入に失敗しないスモールステップ3つのポイント
- MAの役割は”インサイドセールスの成果の最大化”

- どの企業もアプローチできるリードづくりに課題あり
- MAの導入ハードル「価格の高さ」と「難しさ」
- MAツールとしては珍しくアカウント課金にて提供